ぷらぷら旅5日目

三重県滞在最終日
お宿の朝食


バイキング形式で干物が沢山並んでいて
自分で焼いて食べます

サメ塩干しとさば河豚をチョイス
鯛茶漬けも他どれも美味しい(*´꒳`*)
朝から大変豪華で盛り盛りでした


宿を後にして鳥羽駅付近をぷらぷら
イルカ島にも行きたかったけど
時間的に断念、、、、
前日行っておけば良かったなあ


曇ってはいるけど降られずには済みました



近くの広場に足湯を発見
ぽかぽか!


お土産をみたり食べたり


岩戸の塩ジェラート
塩系アイスすごく好物美味




そうこうしているうちに
電車の時間

ばいばい三重県


今回の三重の旅は4泊5日で
伊勢志摩鳥羽をまわりましたが
どこも本当素敵だったな

後思ったのは三重の人みんな優しい
行く先々でいろんな方に良くして頂きました

三重県の事よく知らなかったけど
大好きになったよ(*´꒳`*)また来たい
そして良さをみんなにも知ってほしいね







三重らぶ♡


乗り換えた帰りの新幹線で名古屋駅弁



満足(・∀・)


麻雀駅伝観ながら帰宅して
そのままテレビにうつって視聴続行

移動で旅疲れして物凄い眠かったけど
一気に目が覚めた!!大興奮でした



〜三重ぷらぷら旅 おしまい〜






*おまけ*