この間行った旅行のお話を何回かにわけて更新していこうかなと思います

以前東伊豆には行ったので
今回は西伊豆→中伊豆に行きました
2泊3日のお誕生日旅行



寄り道しながらゆっくりドライブ移動日
初日のお宿はこちら




到着してまずは一杯(*´꒳`*)



娘ちゃんもご機嫌
伊豆の周辺地図を一生懸命見て
明日の計画をたてています風

宿でまったりまったりしてお夕食

お座敷の個室で盛りだくさんのご飯を
ゆっくりいただきました美味


夕食後にケーキを用意してくれていて
お祝いしてもらいました!
宿の方にお願いしてくれていたみたい
ありがとう(*´꒳`*)

夜雨降ってきてしまって露天風呂だけ入れなかったのは残念だったけど
内風呂の温泉をしっかり堪能して癒されました

次の日は観光しながら中伊豆へ向かう予定