2日目のお宿はココ


湯めぐりの宿 吉春
門構えからしてとても良き

遅めに到着をしたので早速お夕飯
想像通り大変美味しゅうございました


こういう旅館のご飯とか和食とかほんと好き

夕食後は楽しみにしていた露天風呂
なんといってもここのお宿は
5つの貸切露天風呂が楽しめます♪♪


5つの扉の前には足湯もありました✳︎



足湯も気持ちよいですな

まずは もくれんの湯

次に はーぶの湯

そして おりーぶの湯

最後に こもれびの湯

に入りました(*´꒳`*)

もう一つ さくらの湯 があるのだけど
貸し切られていた為断念


お肌もとぅるっとぅるっになった…
気がするううううう

いろんな温泉に入り比べが出来て幸せ
癒されてぐっすり眠れました


朝起きて大浴場の方の温泉にもゆったり入って

朝ご飯

宿を後にして3日目はドライブしながら
お土産買ったりアウトレット行ったり

買い物ばっかりして
なんも写真撮ってなかった(´・ω・`)

今回も良きで良きな旅行でした!
おしまい✳︎ちゃんちゃん♪















〜おまけ〜