2019年
あけましておめでとうございます

今年は昨年よりも数ある目標を達成すべく
さらに精進して参りたいと思いますので
変わらず応援頂けたら幸いです

皆様にとって毎日が
笑顔溢れる素敵な一年になりますように

本年もよろしくお願い致します


最高位戦日本プロ麻雀協会
塚田 美紀

-------------------------------------------------------




年越しは実家で過ごし
家に帰ってきてからはゆったり寝正月

2日の夕方にちょこっと初売りへ出かけ
その後日の出を拝みにふらっと茨城県
大洗磯前神社にきました


良きかな良きかな

最近は突発的なり計画的なりで
旅行へ行ったりお出掛けしたりは多い

去年は海にいってクルージングやら
なんとか巡りばっかしてた気がする

常にどこかに行きたい私にとっては
もう願ったり叶ったりなのだけど(*´꒳`*)

今年もいろんなところに行けるといいな!


今日はこれから少し
茨城を散策しようと思います


娘ちゃんはまだお眠さん