1ヶ月前ですがあせる
銀座でワインでボジョレー解禁してきましたワイン
photo:01

TAKENOさん、あっこさん、わっきの4人でアップ
久々の集合ですキラキラ

ここの料理いろいろ大好きです音譜
野菜は必須、はじめにビールとビール
バーニャカウダナイフとフォーク
photo:02


今年はこれ飲んでみましたワイン去年の方がおぃしかったの?
photo:03


かわいぃラベルのイタリアワインワイン
photo:04


数年前はワイン勉強してたな得意げ
資格とるために必死に勉強して
飲み歩いてた?の、あんなに勉強したこと
大学受験以来なかったなDASH!

今回はTAKENOさんの結婚祝いも含めた集まりでした恋の矢
おめでとぅござぃますラブラブ
TAKENOさんにはいろいろ相談させてもらって
勝手に自分のお姉さん的な存在にさせていただぃていましたあせる
キビキビ仕事する姿も
いきなり女の子モードになるところも
常に女性らしさ満載のところも
ほんと全部大好きですし、憧れですキラキラ
幸せになってくださぃラブラブ!

その時のTAKENOさんの言葉で
半年くらい悩み続けてたことからも
吹っ切れる、決断できるきっかけもらえましたひらめき電球

う~ん、自分もこぅやって誰かにきっかけや
元気与えられるようなヒトになれたらキラキラ

とりあぇず毎日笑顔でいることから始めます虹

働いてきま~す(笑)



iPhoneからの投稿