すごぃリアルなタイトル(笑)の本ですねかお
photo:01

でも?この本すごぃのが、、
買ったのは2年くらぃ前でその時はおそらく
サラっと読んだだけだったのです、、
あ~2.3年後こんなこと考えてればいぃかなひらめき電球みたぃな。
で、引っ越しのためのそぅじしてたら久々に発見目
28歳の誕生日のちょーど1ヶ月前だったのアップアップ
これにはなんか縁?力?を感じてビックリえっ
この日のために26歳のあたしが準備してたってこと?
なーんて、考えすぎかにひひ

でもこの本読んで、ほぅ!と思ったこと多々あり虹
黄色い花今起きていることは、良いことも悪いことも、すべて自分が蒔いた種の結果。
そぅ、、分かってはいるんだけどとかく忘れがちなこと汗
黄色い花自分を大切に。最終的にアテになるのは、自分自身。
ほんとそぅDASH!

中でもイチバンだったのが、
黄色い花愛した人を信じるのではなく、信じた人を愛しなさい。
なんかこれ、すごぃずーんときました。。

へへ。

この本、恋愛、人生設計、仕事などなど
いろんな設定で書かれてるから
気になるとこだけ読んでもいぃだろぅし
全部読んでももちろんグッド!

人生の途中、休憩中(笑)の時にいぃかもですねチョキ
少ししたらまたいぃスタートきれますよぅにひらめき電球





iPhoneからの投稿