娘★小2
息子★保育園年中さん

時短ワーママです☺︎


1週間前の母の日赤薔薇
娘から渡されたプレゼントは…

ぬ、ぬいぐるみ?


『かわいいと思ったから

ママにあげようと思って☺️』だって(笑)


当日は、息子クラスのファミリーでBBQ!

8家族30人くらい集まりました


帰り運転でノンアルのママ達が多かったけど

お肉を焼いてくれたり

子どもたちと遊んでくれたり

のんびり時間をプレゼントしてくれた?パパ達w


企画に準備、買い出しetc

ありがとうございました✨


スイカ割りもあって

子どもたちも楽しそうだったなー🍉



今週末は娘の小学校の学校公開🏫
算数と国語の授業でした📒
去年、息子を連れてったらじっとできず
こっちもまともに授業を見れなかったので
今年は旦那と交代制で見ました😅

でもそのおかげで
ゆっくりクラスの様子を見れたかな。

息子を見てる時間、リクエストのあった
ちょっと先の公園まで🚲
喜んでくれてよかった😌!


お家でお昼のあとクラスの子たちと遊んで
(息子も保育園のクラスの子と遊んで)
体操教室に行って早々に就寝😴
暑い1日だった💦



今日はその体操教室のメンバーで
市内の大きめの公園へ🚙
じゃぶじゃぶ池で遊んだあと
遊具やクラフトガーデンのお店で
手作り教室の体験をして楽しみました💐



夜はパパの誕生日お祝いで
16時からスシローへ🍣
早めのお風呂で今みんなまったりと
自分時間中〜

なんか久々にのんびりしてる気がする😂

仕事がバタつき気味でブログも
なかなか書けず🙄
2024年は緩やかに過ごしたいが目標だったけど
慌ただしい雰囲気で過ぎていきそうです🫣