今日はこの方出版記念パーティーでしたクラッカー

70名近くの方が参加され、とてもアットホームで和やかな感じのパーティーでした合格
これは岡本さんの人柄でしょうね^^

私はスタッフとして出版された本を販売していたんですが、紀伊国屋書店ですでに購入されてから来られる方が多くて、私は案外ヒマでした(笑)

ところで年間365日のうち、360日はジーパンで過ごす私なんですがジーンズ
今日はさすがにまずいだろ~、ということで(笑)
久々にスーツを着ましたよ、スーツを!!
あ~、写真撮っとけば良かったな~~えっ

今年2度目のスカートは、スースーして落ち着かないし、座っても足を広げられないし(爆)
やっぱりジーパンが一番だわ~~べーっだ!

ま、とにかく無事に良い感じで終わって良かったビックリマーク
アマゾンも1位を取れて良かったクラッカー

しっかりサインもいただきましたよメモ
岡本さん、2冊目は私に書かせてねんラブラブ


ライターみきちんのひとり言-岡本さんの本ライターみきちんのひとり言-サイン


ペタしてね