5月30、31日とNAAの全国オフ会で富士山のふもとに行ってきました富士山
総勢30名で、賑やかな1泊2日を過ごしてきましたニコニコ

我が家は相棒と姫と一緒に参加。
姫はたくさんの大人に最初はビックリしてましたが、いろんな人に遊んでもらって上機嫌で過ごしてくれました音譜

車で行ったんですが、大阪から片道約400キロ、でも高速代1000円ビックリマーク
安過ぎる(笑)
渋滞もなく、快適なドライブでした車

久々に美味しいお酒をいただいて、会いたかった人にも会うことが出来て、家族旅行気分も味わえて、楽しい2日間でしたドキドキ
キレイな富士山の写真も撮れましたよ~カメラ


ライターみきちんのひとり言-富士山


ペタしてね