今日は仕事の打ち合わせで京都の伊右衛門カフェに行ってきました。

いつもお世話になっているこの方の出版が決まったので、アマゾンキャンペーンと出版記念講演の準備のための打ち合わせです。

ま、それはいいんだけど(←いいのかい!(笑))べーっだ!

伊右衛門カフェはとーーてもいい感じのお店でした。
ゆったり広めで、ランチも美味しいし(写真、撮るの忘れた汗)、スタッフの感じが良かったニコニコ

京都って町屋が多くて、天井が高かったり奥行きが深かったりはするけど、せせこましいお店が多いんだよね。
でもここは倉庫?を改造してるだけあって、とってもゆったり造ってあって良かった音譜
何よりお茶が美味しい合格合格

お茶屋さんだから当然かもしれないけど、お茶好きの私としてはたまらん嬉しいニコニコ
おかわりもしてしまった(笑)

また行きたいお店ですパー


ベル最後に宣伝ベル


ライターみきちんのひとり言-本

『頭のいい人脈の作り方』

立石 剛著

アマゾンキャンペーンは6月16日、17日の2日間です!!


ペタしてね