1週間前の夜中3時。
マンションの玄関前の廊下ですっごい大きな声が聞こえました。

「ピャー、ピャーッ」

夜中なのでマンション中に鳴り響いてました汗
その日はたまたま私も相棒も起きてて、その声にビックリして玄関のドアを開けたら・・・

ちーちゃな子猫が。

もー、頭真っ白になりましたガーン
でも私がいろいろ頭ん中で考えている間に、相棒が抱っこしてました(爆)

人馴れしてるし、捨てられたっぽい。
ペット可のマンションだから、わざと誰かが捨てていったのか??
でも我が家は4階。
こんなちーちゃな体で、よく上がってきたな~・・・。

相棒が抱いちゃったものは仕方ない。
頑張って里親を探さなくちゃビックリマーク

ライターみきちんのひとり言-子猫

だってこんなに可愛いんだもーんラブラブ

でも、そこからは怒涛の日々でした(笑)
私は子猫ちゃんを病院に連れて行ったり、とりあえずの寝床やトイレを作ったり、ノミがいないかチェックしたり、トイレのしつけをしたり。

相棒はブログに書いて里親探しを頑張ってくれましたビックリマーク
幸い、すぐに数名の方に手を上げていただいて、勝手ながら2人で選ばせていただきました。

今、ホントに今、相棒が里親さんのところに連れて行ってくれてます車

たった1週間だったけど、すごい存在感だったな~。
家ん中はメチャクチャにしてくれるし、パソコンに乗って変な動きにしてくれるしあせる
最初はお風呂場の足マットにおしっこされちゃったもんな~・・・ショック!

ライターみきちんのひとり言-子猫ちゃん

こんなこともしてました(笑)
今日からは新しい家族にいっぱい可愛がってもらってねドキドキ

私はすっかりスネちゃった我が家の2にゃんのご機嫌を取らなくては(笑)
大丈夫、あんた達が一番だからね合格合格

ライターみきちんのひとり言-2にゃん


ペタしてね