27日、無事に人生初セミナー終了しましたビックリマーク

1週間前に喉を痛めてしまって声が出なくなってしまい、どうなることかとドキドキしながら迎えましたが、何とか終えることが出来ました。
参加してくださったみなさん、お聞き苦しくてスミマセンでしたm(_ _)m

話し始めた前半は足が震えていてあせる
終わった後、数人の方に指摘されて恥ずかしかったショック!

ちゃんと話すことをまとめていったにも関わらず、いざ始まったらアワワ、アワワ状態DASH!で、
「あのことを話すの忘れた」
「あれも伝えたかったのに」

と、そんなことばかりで、みなさんにちゃんと伝わったのかものすご~く不安ですしょぼん


今は無事に終わったというホッとした気持ちと、万全な体調で臨めなかった反省とで頭グルグルですが、とりあえず良い経験をさせていただきました合格合格
(写真を見て、あんなブッサイクな顔で話してたのか、というショックな気持ちもあります汗


こんな私を講師に呼んでくれたるなさん
参加してくださったみなさん
大きなお花を贈ってくれたふみちゃん

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

みきちん@猫好きライターのひとり言。-セミナーの花


ペタしてね