TDLに行ってきた友人のお話。

ランドに入った早々、子どもにキャラクターものの大きな髪留めを買ってあげた。
でもやっぱり子どもちゃん。
浮かれて走り回ってるうちにどこかに落としちゃったらしいあせる

友人もこんな広いところで見つかるワケはないと思いながら、ランドの遺失物センターで落し物がなかったか聞いたみた。
係の人は、
「今は届いていないけれど、届くかもしれないからお名前と住所を聞かせてください」
って言って、紙に連絡先を書かせたメモ

TDLから家に帰って3日後、TDLから小さな封筒が手紙
中には、
「落し物が見つかりました」
と書いたお手紙と、明らかに新品の髪留めキラキラキラキラ


なーんてイキなことするんでしょう!!

さすが夢の国、TDL観覧車
リピーターが多いのは、そんなこともあるからなんだろうねラブラブ!


そんなTDLに・・・明日行ってきますビックリマーク
さぁ、姫はどんな反応するかな~~!?


ペタしてね