あなたの「守りぬくもの」教えて! ブログネタ:あなたの「守りぬくもの」教えて! 参加中


出版企画書を書くのが大好きなんですが(笑)
今回に限り、ウンウン唸ってますショック!

というワケで、初めてブログネタに逃避中(笑)
『どうしたら‘文章’ってうまくなる??』は、また明日書きますねべーっだ!


私の守り抜くもの。

1位.2にゃん
2位.子ども
3位.親友


こんな感じですひらめき電球

1位の2にゃんは私が飼ってるこの仔達にゃーネコ

みきちん@猫好きライターのひとり言。-ミーシャ1みきちん@猫好きライターのひとり言。-さくら

白猫ミーシャはもう16年のお付き合い。
生まれた時から育てました。

三毛猫さくらはもうすぐ4歳。
田んぼの用水路に流されていたところを助けられた運の強い仔です星

この仔達は、何があっても守り抜くと思いますねこ
もし地震が起きたら、2にゃん抱いて逃げます走る人


2位はですね。

みきちん@猫好きライターのひとり言。-ここ&さく

まだ1年のお付き合いなので2位(笑)
私の人生に奇跡をもたらしてくれたすごい子なので、しっかり守らなくてはビックリマーク
でも大きくなったら、自分の人生は自分で切り開いてねキラキラキラキラ


3位は親友
14歳からのお付き合いなので、もう25年?!
すごい(笑)

私の人生に大きく影響を与えてくれた大事な人なので、何か困ったことが親友に起きたら、何があっても真っ先に駆けつけたいですね黄色い花


それ以降は順番は付けられないかな?
友人、仲間、家族、仕事、そして私の人生・・・みーんな守りたい流れ星


ペタしてね