今年最後のブログ構築セミナー(一般向け)まで、あと2日になりました。

29日、東京での開催です。

 

この方とのコラボセミナーは2年ぶり。

かなり楽しみにしています。

 

 

 

 

セミナーやコンサルティングで大切なのは、再現性

その人が家に帰って、実際に行動に移せるかどうか、です。

 

ブログに関して言えば、やることが決まっているので、「やるか、やらないか」だけなんですけどね。

 

その中でも、結果を出すために遠回りしない方法をお伝えしています。

 

■アメブロ成功事例7名の紹介

■戸田の、ブログから得た収入の推移

■ブログでの収入の流れの作り方

■ブログタイトルの付け方

■ブログテーマの考え方

■プロフィールの書き方

■ビジネスにつながるブログの構築方法

■愛されるブログの作り方

■ブログのマイルールの作り方

 

私からは、この辺りをお伝えします。

ひろこさんからは、

 

■困ったときの「ブログのネタ出し法」
■「どうしても書けない!」時の◯◯ブログ
■相手に伝わる文章を書くコツ
■文章に動きをつける方法

 

など、文章に特化したところを。

来年、しっかりとブログを構築して望む結果を得たいかたは、29日、大井町にお越しください。

 

以下、詳細です。


◆日時 11月29日(火)13時~16時
◆場所 
アワーズイン阪急シングル館 (JR/りんかい/東急 大井町駅徒歩1分)
◆定員 20名
◆参加費 10,000円(税込)
 ペア割引  2名でお申込みのかたは、18,000円(税込)
お申し込みはこちらから

 


あと数名、お席はあるようです。

「来年は進化したい!」

そう考えているかたに来ていただきたいですね。

 

セミナー後のトークライブも楽しんでくださいね。

どんな本音が飛び出すか?

私たちにもわかりません(笑)

 

ひろこさんと私から、いろんなものを持って帰ってくださいね。

29日にお会いしましょう♪

 

 

「望む結果を手に入れるブログ構築&文章術&トークライブ」