18:00に、魚座で新月を迎えました。

 

宇宙カレンダーだと、大晦日的なイメージ。

宇宙元旦(20日)前の、最後の新月です。

月が、12星座を一巡しましたね。

 

宇宙元旦まで、あと10日あります。

15日には最強開運日も訪れます。

この新月で書き出す願いごとは、とても大事ですね。

 

 

 

 

みなさん、年度末っていつも何をしますか?

何を考えますか?

 

新しい年のために準備をしたり、片付けたり、次の舞台のための

心積もりをしたり。

何もしない人はいないと思うんですよね。

そんな時期に訪れる新月、どんな願いごとを書き出しましょうか。

 

 

魚座のキーワードは、「浄化と再生」

・ネガティブな気持ちや環境などの要素を手放す
・もう一度生まれ変わらせたいものに手を付ける
・クリエイティブな発想力や想像力を開花させる
・大切な人との人間関係を「思いやり」を持って作る
・世界平和に近づく行動(ボランティアを含む)をする


これらに関するものを、自分に当てはめて考えましょう。

浄化力の強い満月なので、手放したいものを書き出しつつ、新しく

種まきしたいもの書くといいですね。

 

 

4月以降に必要ないものは、今手放す。

 

 

これが鉄則です。

できれば今夜中に、書き出しましょう。

今回に限っては、早ければ早いほどいいです。

 

そして今回書き出したものは、宇宙元旦を待たずに行動に移すこと。

新月は新しいことにチャレンジするのに良い時期だと知っている人は

多いと思いますが、とくに今回の魚座新月はピッタリ!

 

それは、土星が応援してくれているから。

最強開運日、そして宇宙元旦という素晴らしい時期に、置いてきぼりに

ならないように、しっかりと宇宙にリズムを合わせていきましょう。

 

では、良い新月を♪

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。