参加者のみなさんに印刷して配るので、できるだけシンプルな

資料にしようと思って、デザインを選びました。

 

 

 

 

個人の星読みの資料も時間がかかるけど、セミナー資料として

作っても、意外に時間をとりますね。

ほぼ半日かかりました。

 

できるだけわかりやすく、それでいてホロスコープに興味を

持ってもらえるように、いろいろ考えました。

 

今回は個人鑑定ではなく、4つのエレメントの話なので、当日は

美味しいランチをいただきながら楽しく伝えられたらと。

最強開運日に、エネルギーの高い場所でエネルギーの高い人達が

集まることに意味がありますからね。

 

私もワクワクしてます。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。