昨夜24時で募集を終えた、相棒主催の「新型オンラインスクール」

ですが、参加者が150名を超えたそうです。

ありがとうございます。

 

 

 

「嫁の紹介」で入ってくださった方は、10名くらいいるのかな?

Facebookでシェアしたら、私が書くより前に入った方も結構いらして、

その方々にはFacebookでのシェアをお願いしました。

 

 

 

 

ということで、「嫁グループ」を作ろうと思います。

「嫁の紹介で入ったよ!」と、メッセンジャーで教えてください。

スクールで学びながら、私とも楽しいことを一緒にしましょう。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。