私が一番好きなのは、マンツーマンのコンサルティング。

その次に、グループコンサルティング。

次が、勉強会やお茶会。

最後がセミナーや、ワークショップかな。

 

目的があって開催した際の、良い結果の出る順かも。

※私の経験上そう感じるだけで、1回のセミナーで行動して結果を出す

人もいますよ

 

 

 

 

ブログを読み返してみたら、グループコンサルティングや

勉強会は2010年から開催していました。

※その頃のこと、覚えている人いるかな?

 

編集プロダクションの社長さんとコラボで出版コンサルを

開催したり、ブログ勉強会を開催したのが始まりですね。

 

そこから出版して、一気にブログセミナーが増えて。

セミナーは200回以上やりました。

 

でも、結果が出る人が本当に少なくて。

みんな続かないんですよね。

 

その後コンサルティングの依頼があってやるようになった

んですが、みんなの成果の出ること!!

3ヶ月間伴走すれば、結果が出るんだとわかった瞬間でした。

 

 

そこから10年。

受講生数もかなり増えたし、私自身のコンサル力も上がったと

思います。

※逆に上がらないとダメだよね

 

 

 

 

で、久しぶりに東京でグループコンサルティングを開催します!
何年ぶりかな?
ずっとオンラインだったしね。
 

4月15日(月)13:00〜、代官山(恵比寿)

ビジネスを創るグループコンサルです。

 

 

グループはグループで、マンツーマンとは違う良さがたくさん

あります。
 

・横のつながりを作れること
・客観的な意見を聞けること
・他人の考えを知れること
・他人のやり方を知れること
・他の人の動きを知ることで、モチベーションが上がること


他にもあるかもしれませんね。
こんなメリットもたくさんあるので、マンツーマンだけではなく、

グループコンサルも大切にしています。

みんなで成長するのって、楽しいです。

 

 

4月15日は、あなたのやりたいことを教えてください。

やりたいことがわからない人は、好きなことを教えてください。

会ってお喋りしたい人もOKです。

ぜひ、会いに来てください。

 

少人数で、濃くて楽しい時間を過ごしましょう。

質問はメッセージで送ってくださいね!

 

 


<自分だけのビジネスモデルを創るグループコンサルティング>

日程:4月15日(月)13:00スタート
場所:代官山駅・恵比寿駅徒歩圏内
価格:12,000円・メディアチェック付き14,000円(ともに税込)

>>お申し込みは、こちら。

 

東京でグルコンをする機会はほとんどないので、この機会に

ともに成長できる方とお会いできるのを楽しみにしています。