今日は、元旦に続いて最強開運日です。

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」の3つが重なるんですね。

お財布をおろす日としても良いと言われています。

 

宇宙カレンダー的には、20日の宇宙元旦に向けて先日の新月に

決めたことに手をつけることが大事。

※宇宙元旦とは、春分の日で、太陽が牡羊座に入る日

 

何しろ、今は全天体順行期間中。

邪魔するものは何もないですから、宇宙は行動する人を応援して

くれます。

 

 

 

 

そして、この5日前後は身体に強制デトックスが起こる人も。

そんな人は慌てず騒がず、大人しくしていましょう。

 

20日以降のことを考えてもいいですし、年頭に立てた今年の目標を

振り返ってもいいかも。

「100いいね!」の見直しなんかもいいですね。

 

 

そして元気な人は、しっか断捨離に取り組みましょう。

 

モノの断捨離。

思考の断捨離。

環境の断捨離。

仕事の断捨離。

体重の断捨離w

 

何でもOK。

せっかく宇宙が切り替わって、新しくスタートできるんだから、

要らないものはそぎ落とす!

 

 

新月→最強開運日→宇宙元旦と、良い日が続きます。
あなたも宇宙のリズムに乗ってくださいね!
 
私は今日は、星読みランチ会。