今日はとっても良い天気!

春の暖かさの中、星読みランチ会を開催してきました。

 
 
会場の猫ふくのお庭は、今日も良い感じ。
 
 
10名が来てくださって、自己紹介をしながらランチタイムへ。
 

 

 

お料理を盛り付け中の、ピーボシェフ

プロのお料理をいただけるって嬉しいですよね〜。

※撮影は、カメラマンの青山智圭子さん

 

 

 

 

左から、菜の花の酢味噌和え、大根の炊いたん、出汁巻たまご。

 

 

 

とーーっても贅沢な海鮮ちらし寿司。

サーモン、鯖、ほたて、いくらまで入ってました。

※他の方々はエビも!

 

 

美味しい食事をいただいて、私の星読みの話をスタート。

 

image

 

この資料を見てもらいながら、今年はどんな年になるのか、

エレメントってそういうものか、エレメントごとの2024年の

動き方をお伝えしました。

 

後半は、20日に宇宙元旦を迎えるので、そこに向けて、何を

すればいいのか?質問に答える感じに。

 

あっという間の3時間で、私は伝えたいことが多すぎて、全く

時間が足りませんでした。

ホロスコープしかり、宇宙の話しかり、奥が深いので、今回は

触りの触りって感じですね。

 

それでも少しでも、2024年を不安なく行動に移してもらえたら

嬉しいです。

 

 

※撮影は、カメラマンの青山智圭子さん

 

 

遠方からも来てくださっていて、ありがたかったですね。

主催の井上恵美子さん、ありがとうございました!