こっちゃんの16歳の誕生日旅行に、サムイ島に来ています。

まずは、のんびりする予定。

 

まぁ、飛行機は遅延して、ようやくホテルに着いたという

感じですが。

乗継は、ギリギリ間に合いました。

 

 

海を見ながら本を読みたくて、どの本を持っていこうかと

考えて、この3冊に決めたんですが、飛行機に乗る前にも

読んじゃったよ!

※リュックに入れておいて良かったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの本も著者と知り合いなので、読むのが楽しみで選んだ

3冊です。

 

「旅×本」も、大好きな時間。

今年はそんな時間を増やせるように、もっと頑張りたいですね〜。

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。