宇宙元旦に、私からの新しいオファーです。

 

 

私のことをご存知の方は、私が宇宙が好きで、惑星が好きで、

ホロスコープが好きだとよくわかってくださっていると思います。

今年は年頭から、たくさん星読み、惑星読みをしています。
宇宙の法則で大事なことは知っておいてほしい、という気持ちで

ログも書いてメルマガでも書いて、セッションもして、という

感じで、あっという間に3月。

 

先日の星読みランチ会で、自分自身のパワースポットを知るに

どうしたらいいのか?という話題が出ていて。

 

これ、ホロスコープでわかるんですね。
吉報位を読み取る人もいますが、それのホロスコープ版だと思って

もらえたら。

 

 

これ、ホロスコープ上では「アストロマップ」と呼びます。
ググってもらえれば、簡単な情報は得られますよ。

ちなみに、私のアストロマップはこんな感じ。

 

 

 

 

私は20代の時に教えてもらったんですよね。

それで一人旅をする時に、目的地を選ぶために使っていました。

 

人にも相性があるように、場所にも相性があります。
場所によって、ワクワクしたり癒やされたり、ラッキーなことが

起こったり、いろいろありますよね?

その感覚は、決して間違っていなくて、自身のホロスコープから

だいたいは読み解けるんです。
日本国内の場所もわかるし、海外の国や都市もわかります。
地球規模で、都市名までわかるので面白いですよ。


ですが、真剣に知りたいと思うと本当に読むのが大変で。
私もこれまで、よっぽどでなければ頼まれても断ってきました。

かなり時間を取られるので。

 

アストロマップを読めるようになる勉強会もしたことがありますが、

ほぼ無理でしたね。
ホロスコープもそうですが、簡単に学べるけど、奥が深い!

 

 

 


アストロマップでわかることは、本当にたくさんあります。

・自身が成長するパワースポット
・人生を通じてチャレンジを続けられる場所
・健康になる場所
・婚活、妊活に良い場所
・魂レベルの上がる場所
・仕事運の上がる場所
・金運の上がる場所


など、他にもありますが、けっこう細かくわかります。

※これらの全てが出るわけではなく、強く出る場所がわかるということです
 

 

ということで、せっかくリクエストをいただいたので、「自分自身の

パワースポット」を知りたい人のために、宇宙元旦から募集します。

すでにメルマガ読者さんにはモニターとしてオファーをしているので、

読者さんはメルマガをチェックしてくださいね!

 

以下、詳細です。

 

 


<アストロマップ〜自分だけのパワースポットを知ろう〜>

アストロマップを読み解き、PDFにしてお届けします。

通常価格:PDFのみ55,000円(税込)/ ZOOMでの説明付き(30分)66,000円
メルマガ読者価格:PDFのみ27,500円(税込)/ ZOOMでの説明付き(30分)33,000円
支払い方法:お振込、またはペイパル

※メルマガ読者価格は、メルマガからのお申込に限ります
※メルマガ読者価格は、モニターとして感想の声をいただける方限定

アストロマップを読むには時間がかかります。
お支払い順に読みますが、基本的に1ヶ月半〜2ヶ月はかかると思ってください。
気長に待っていただける方のみ、お申し込みくださいね。

>>お申し込みは、こちら。

 

これがわかると、お出かけするのもテンション上がりますよ。

とは言っても地球規模なので、すぐ行ける場所が出るとは限らないですが。

 

地図の読めない、方向音痴の私ですが、アストロマップは別!

大変だし時間もかかるけど、楽しくていろんなことを伝えたくなります。

アストロマップを知る人が増えてきたら、お互いのパワースポットについて

話す機会を設けたり、一緒に旅ができたらいいなぁ。

妄想が膨らみます(笑)

 

 

たくさんは受け付けられないですが、自分だけのパワースポットを知りたい、

場所と行動で開運した方は、ぜひ知ってくださいね!