宇宙元旦の記事にアストロマップのことを書きました。

 

 

 

いただいた質問の中で、

「美紀さんは、どんな風に使っているんですか?」

「アストロマップが必要な人って、どんな人ですか?」

というのが多かったので、答えますね。

 

 

 

 

私の場合、メインは旅です。

10代から国内外問わず一人旅をしてきたので、アストロマップを

知ってからは、手に入れたいものの方向を調べて、そこに行って

ました。

 

仕事、人間関係、恋愛、健康などですね。

そこは年齢によって変わります。

 

たとえば私だと、住むなら西日本。

旅をするなら東日本が、運気が上がるんですね。

そういうことを知るだけでも楽しいでしょ?

 

ちなみに海外は、これまでに30カ国ほど旅をしてきていますが、

健康になって仕事もうまくいくのはホノルルなんです。

なので、20代からずっと行っています。

ホントは住めばいいんだけどね〜。

 

 

ホロスコープを読んで、あなたにとって必要な場所を知る。

私はとても大事なことだと思っています。

 

あなたが私と同じように「移動特性」を持っていたり、旅好きで

一生旅をしていたいと考えている人は、運気が上がる旅の方法が

わかるので、知っておいて損はないと思いますよ。

 

 

もう一つの質問については、別記事で書きますね。
 

 


<アストロマップ〜自分だけのパワースポットを知ろう〜>

アストロマップを読み解き、PDFにしてお届けします。

価格:PDFのみ55,000円(税込)
   ZOOMでの説明付き(30分)66,000円
支払い方法:お振込、またはペイパル

アストロマップを読むには時間がかかります。
基本的に1ヶ月半〜2ヶ月はかかると思ってください。
気長に待っていただける方のみ、お申し込みくださいね。

>>お申し込みは、こちら。