こっちゃんが春休みになって、来週は16歳の誕生日なので、

家族旅行に出かけます。

※家族で旅行って、あと何回行けるんだろ?

 

行き先は、タイ。

サムイ島と、バンコクに行きます。

海外は昨年のパリから、4ヶ月ぶりですね。

コロナ禍は全く海外に行けなかったけど、こうしてまた行ける

ようになって、本当に嬉しい!

 

 

 

サムイ島は、こういう景色の場所ですね。

 

サムイ島もバンコクも、4年ぶり。

前回はビジネス合宿と、取材のために行きました。

今回は完全なプライベートなので、思い切り楽しんできます。

 

 

 

 

ですが!!!

関空に着いたら、飛行機の遅延の連絡が。

3時間以上も待つことになりました。

パソコンを開いて仕事するしかないか。

 

まぁ、全天体順行期間中だし、全てうまくいくでしょう。

 

 

昨日、アストロマップの記事を書きましたが、年始になってから

自分のアストロマップを読んでいて、この春に運気の上がる場所が

バンコクだったので、行き先をバンコクに決めたんですよね。
きっと、パワーアップして帰ってきちゃうでしょう(笑)

 

旅行中の記事にもお付き合いくださいね。

では、行ってきます!

 

 

 

※コンサルメンバーさんへ

チャットワークの返信が遅くなりますが、よろしくお願いします。

4月にZOOMの日程調整をしましょう。