飛行機が3時間以上も遅延することになったので、夕食を

いただいて、その後はカフェで時間を潰しています。

 

まだゲート入場もできないので、家族3人でパソコンを開いて、

みんな好き勝手やってます(笑)

 

 

オサレなカフェ〜♪

 

 

遅れるのは仕方ないとして、問題なのがサムイ島への乗継。

本当は乗継まで5時間もあったので、深夜の空港で何をして

時間を潰そうかと考えていたのに、逆にフライトまで1時間

しかなくなって。

今度は間に合うかどうかを心配しないといけなくなりました。

 

間に合わなかったら、どうしてくれるんだろ?

カウンターで聞いても、「たぶん大丈夫〜」と笑顔で言われ

ました。さすが、テキトーだわ〜。

 

 

ということで、どうなったかは、また記事にしまーす!