4ヶ月ぶりに訪れた関空の国際線は、「ここは、シャルルドゴール

空港か?」と一瞬、勘違いしそうなほど変身していました。

 

前回はリニューアル前で、何もなかったんですよね〜。

レストラン街もそうですが、ゲートに向かう途中のフリースペースも、

カフェも増えて、免税店エリアもかなりお洒落になってましたね。

 

写真を撮りたかったんだけど、人が多すぎて断念。

もうね、日本人を探すほうが難しいくらい、外国人ばかり!

※みんな、日本が好きなんだねぇ

 

フリースペースは、木目調で私好みでしたね。

日本ぽい演出もされていました。

 

ということで、HPの写真をば。

 

 

 

 

カフェも夜遅くまで開いていて、助かりました。

でも深夜はやっぱり寒いですね。

ダウンを持っていってて良かった。

 

飛行機が3時間以上遅れたので、無駄に免税店も見てしまって、

化粧品を買ってしまいましたw

まぁ、ふだんの半額だったので良しとします。

 

ということで、時間ができてブログばかり書いてまーす。