ホテルでの朝は、鳥の声で目覚めます。
 

 

 

少し聞こえるかも?

※短い動画です

 

 

 

このホテルの楽しみの一つ。

美味しい朝食。

 

種類が豊富で、本当に美味しいんです。

胃が4つ欲しいw

 

 

 

朝食会場からの景色。

とても良いお天気。

 

 

 

これは、昨日の朝食。

フォーも美味しかったし、パンケーキも絶品でした。

 

 

 

そして、午前中は私の好きなプールに。

海を目の前にして、プールに入る贅沢よ。

 

こっちゃんに付き合って、私も入りました。

相棒より私のほうが泳げることがわかって、何気に嬉しかったw

 

 

 

このソファで、休憩しながら楽しみました。

5年前は、このソファに座りながら取材したんだよね〜。

懐かしい。

 

 

 

私の足からのアングル。

余計な写真w

人も少なくて、のんびり楽しめました。

 

少し休憩して、午後からはサムイ島で一番(?)賑やかな場所だと

言われているショッピングモールに向かいました。

 

それはまた、別記事で。