サムイ島滞在中に入れた、唯一のオプション。
それが、ピンクイルカに出会う旅
 
「遭遇率90%」という謳い文句に、つい申し込んじゃいました。
 

 

 

こんな船で出発します。

ここでも日本人は私たちだけ。

 

 

 

イルカにはすぐに出会えたんですが、残念ながら写真には

うまく撮れませんでした。

でもホントにピンクでしたよー。

 

 

 

その後はシュノーケリングに。

食パンをエサに、魚が集まってきます。

海の透明度、伝わるかなー?

 

 

 

シュノーケリングの後は、別の島に。

ここは、別名「豚と遊べる島」と言われていて、本当に

たくさんの豚がいて、人に触られても平気そう。

 

 

 

子豚ちゃんが可愛かったなー。

 

 

 

ここでも海に、少しだけ入りました。

綺麗な貝がたくさん落ちていて、こっちゃんが喜んで

拾ってましたね。

 

 

朝が早くて、15時頃にはホテルに戻ったんだけど、もう

ヘロヘロ。

シャワーをして爆睡。

 

結局またルームサービスで夕食を食べることになりました。

 

 

サムイ島3日間は、こんな感じで終了。

タイ後半は、バンコクで過ごします。