サムイ島を朝早く出発して、飛行機でバンコクへ。
 
 
image
 
空港がタイっぽいよね。
 
 
image
 
空港内に、広い公園もありました。
 
 
image

 

蓮の花が、あちこちに咲いてました。

 

 

image

 

飛行機に乗るために、こんなカート?バス?で移動します。

 

1時間でスワンナプーム空港に到着。

そこからは、タクシーでホテルに向かいました。

渋滞していて、40分くらいかかったかな。

 

 

 

バンコクのヒルトンは、初めて。

立派なロビーでした。

 

 

 

ロビーの胡蝶蘭が綺麗だった!

 

 

 

ロビーの、この白いオブジェが気になりました(笑)

奥は、カフェ。

チェックイン後に、スイーツをいただきました。

 

 

 

チェックインは、ラウンジで。

午前中にチェックインさせてもらったので、ほぼ人はおらず。

 

 

 

これは何の花だろ?

花瓶に私が写ってるねw

 

 

 

こちらは、部屋からの景色。

23階なので、見晴らし良し。

 

 

image

 

いただいたスイーツ。

味は何だかわからなかったw

 

 

チェックイン後は、ランチをしようとホテルの近くにある

ショッピングモールへ。

サムイ島と違って、ホテルの近くに何でもあるので便利!

 

少しウロウロして、部屋に戻って休憩して、夕食をとって、

1日はのんびり過ごしました。

 

2日目は、こっちゃんの誕生日なので、お出かけします!