誕生日のこっちゃん。
やりたいと言ったのは、「象に乗ること」
 
ほーー、バンコクならピッタリじゃないか!
ということで、バンコク在住の友人にアテンドしてもらいました。
 
 

 

ゾウさんって可愛いですねぇ。

なかなか近くで見ることってないけど、みんな優しい目をしてます。

 

 

 

こんな感じで椅子をセットしてもらって、乗せてもらいます。

 

 

記念写真も撮ってもらいましたよ。

ゾウさんに乗せてもらいながら、遺跡を見て回りました。

 

 

 

 

ゾウに乗っている目線で、少しだけ動画を撮りました。

遺跡も映ってます。

 

 

私はゾウさんに乗っていて、「ゾウはどんな気持ちで人を乗せて

いるんだろう?」なんて考えちゃって。

 

でも、象使いの人にメチャクチャ懐いているのを見て、少しホッと

したというか、イヤイヤやらされているんじゃないんだと。

 

こっちゃんにとっても、良い経験になったようです。

私にとっては、10代でインドでゾウさんに乗って以来の経験でした。