「4月14日(日)、セミコングランプリに一緒に行きませんか?」

書きました。

 

 

 

実はイベントの主宰である一般社団法人日本パーソナルブランド協会で、

私は理事をしています。

※今は知っている人も少ないかも

 

 

 

 

んでですね。

理事権限で、少しだけですがイベントにご招待できることになりました。

 

セミコングランプリ2024(東京)

 

 

 

楽しいだけでなく、かなり学びも大きいイベントなので、誰でも参加して

いただきたいんですが、タイトルにも書いた通り出版を視野に入れている

人にも役に立つ内容です。

 

しかも、出版している著者も多いし、出版社の方々もたくさん参加されます。

なので著者の話、編集者の話も聞けますし、ご縁もつながるということです。

もちろん、私からも紹介します。

 

なので、もし日程の調整ができる方は、ぜひ参加してください。

「戸田だからの招待枠が欲しい!」って方は、メッセンジャーなどで、連絡を

ください。

 

当日の席は離れちゃうと思いますが、お話ししましょう!