3月前半は仕事をしまくって、後半は旅に出てゆっくりするという、
メリハリのある1ヶ月になりました。
 
旅行先でもブログを書いて、えらいわ、私w
アメブロ15周年も迎えられたので、嬉しいですね。
 
 
 
 
では、3月に読まれた記事ベスト5を紹介しますね!
 

 

1位自分自身も思考も環境も「浄化と再生」で意識する魚座新月

 

 

 

宇宙元旦前の新月記事ですね。

うまく浄化や断捨離はできましたか?
 

 

2位 信頼を回復したい誰かがいる人は大チャンス!」

 

 

 

月情報ではない、宇宙模様を書きました。

まだ間に合うので、チェックしてください。

 

 

3位満を持して、改めて自分に自信を持つ天秤座満月」

 

 

先日の満月記事ですね。
全天体順行期間も、あと少し。
やれること、やってしまいましょう!
 

 

4位 宇宙元旦前の身体の強制デトックスが起きている人は、受け止めてね」

 

 

これ、5年前の記事なんです。

検索で上がってきたんでしょうね。

ブログって、ありがたいです。

 

 

 

5位 あなた自身のパワースポットを、地球規模で知りませんか?」

 

 

 

アストロマップの記事ですね。

かなりお待たせしますが、あなたの大切な場所を知りたい方は、

ぜひ自分だけの地図を持ってください。

 

 
うわ〜〜、見事にベスト5が宇宙記事でした。
これも珍しい!
宇宙元旦と、全天体順行期間が絡むと、記事数も増えるから、
こうなっちゃうのかもしれませんね。
 
みなさま、通常記事もよろしくお願いします(笑)

4月も楽しみながら頑張りましょ〜!

 

 

 
 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。