もう何回、病院に行ってるんだ?というくらい、病院にしか

出かけていない、この10日間。

 

でも、病院は今日で最後かな?

さっき、病院から帰ってきました。

 

「10日18時以降に、血液検査の結果を聞きに来てください」

言われていたので、行ってきました。

 

まぁ、結果的には血液から問題は出なかったのでホッと一安心。

でもこの病院、いろいろ問題があって、今度どこかで話したい。

突っ込みどころ満載。

 

 

 

 

次に病院に行くのは、このままだと1ヶ月後。

※溶連菌は、腎臓に負担がかかるので尿検査があります

 

薬が新たにドサっと出て、しばらくは薬漬けですね。

お薬、苦手。

 

 

今日から少しずつ、返信を始めています。

まだ休み休みですが、よろしくお願いします。

 

 

そうそう、このイベントに参加したい人はいませんか?

招待枠を持っているので、希望者はメッセージください。