体調が心配な中でしたが、無事に終わりました!

始まってしまえば、アドレナリンいっぱいで脳はフル回転。

あっという間で、とても楽しい時間でした。

 

 

image

 

 

場所は、代官山駅徒歩1分のビル内。

落ち着いた雰囲気にリノベされています。

 

参加者は、主催者の伊東さんを含めて7名。

約4時間をかけて、コンサルティングをさせていただきました。

 

とは言っても、時間は1人20分程度。

先に質問を受け付けていたとは言え、真剣勝負。

過ごしでも「やろう、動こう」という気持ちになってもらえて

いたら嬉しいですね。

 

 

 

コンサルティングの様子。

みんな笑ってますねーー。

 

 

ビジネスは、やる気だけではどうにもなりません。

計画も必要だし、覚悟だって必要。

私はいつも、どうせやるなら遠回りせずに進めてもらいたいと、

コンサルティングを続けています。

 

昨日が起点となって、みなさんが進化されますように。

嬉しい報告を待ってます。

 

 

image

 

 

今日になって、さっそく決意表明のメッセージがいくつか届いて

います。

嬉しい!

具体的に決めて、動いてくださいね。

 

 

さて、今回の主催をしてくださった伊東さんが、報告記事を書いて

くださいました。

 

 

 

集客期間の短いなか、そして私がぶっ倒れて何もお手伝いできない

なかで、よく頑張ってくださったと思います。

参加者のために食べ物や飲み物も用意してくださって、終始和やかに

進められました。

 

本当にありがとうございました。

お世話になりました!

 

 

数年ぶりのグルコン。

楽しかったですし、またやりたいですね。

主催してくださる方は、ご連絡ください。

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。