嬉しいお知らせが届きました。

 

昨年の秋から、共に出版企画書を作って動いていたメンバーの

出版が正式に決まりました。

今から執筆が始まって、年内に発売予定です。

 

お忙しい著者なので、企画書が完成するまでに時間がかかり

ましたが、完成してからは早かったですね。

 

 

 

 

昨日は、出版社、著者、私の3人で初回の打ち合わせでした。

今月末からインタビューも始まります。

私の楽しい時間の始まり。

 

良い本になるように頑張ります。

発売になったら、お知らせしますね!

 

 

出版に向けて、戸田に伴走してほしい方は、

「出版実現コンサルティング」にどうぞ。

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。