「文章には人柄(性格)が出る」と思っている私ですが。

 

でも同じことが言えますね。

とくにクラブハウスで人の話を聞くようになってから、本気で

そう思うようになりました。

 

文章でも声でも「会いたくなるかどうか」がハッキリ別れます。

文章なら書き方、声なら話し方があるということです。

 

 

 

 

そんな信頼される話し方の本が発売になります。

 

 

 

著者は、下間都代子さん。

阪急電車の車内アナウンス、京阪電車のホームの声もされている、

話し方のプロ、フリーアナウンサーです。

 

私は、クラブハウスで知り合いました。

クラブハウスでは「耳ビジ(耳で読むビジネス書)」という番組を

3年も運営されています。

 

 

「満を持して」という言葉がありますが、この本はまさしく!

この言葉がピッタリ。

 

3年間あらゆる著者を応援をされてきて、たくさんの本を売って、

出版社からも注目されて。

都代子さんの真骨頂の内容で本を書かれる。

 

もう最高ですよね。

発売が楽しみです。

 

 

発売は5月なんですが、今日までキャンペーンをされています。

今日中にAmazonで予約をすると、本の朗読音声をもらえます。

プロの朗読、なかなか聞けませんよ!

 

 

 

まず、Amazonでポチッとして。

予約特典は「はじめに」と「序章」の本人朗読音源プレゼント🎁

LINE公式に登録後 合言葉「信頼」をメッセージ入力
⇩⇩
 

 

昨日、発売1年を迎えた「WEB文章術」本も。

都代子さんの「耳ビジ」のおかげで売れました。

これは、もう感謝でいっぱい。

 

 

 

66回勉強会の参加者が80名を超えたのも、耳ビジのおかげです。

今度は、私が恩返しをする番。

 

みなさん、ぜひ信頼される話し方を身につけるために、一緒に

本を読みましょう。

今日中に予約してくださいね。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。