九州は、福岡と大分にしか行ったことがなく。

人生初の鹿児島です。

 

二泊三日で行くんですが、残念ながら雨予報なんですよねー。

晴れ女だし、なんとかなることを期待しているんですが。

 

 

 

 

私には珍しく、おんぶに抱っこの旅行です。

完全に連れて行ってもらうパターンですね。

総勢30名ほど集まるんだとか。

 

知覧に行くことはわかっているんですが、他は全くわからず。

大人しくついていきます。

 

宇宙の切り替わりであるこの時期に、私は旅で何を感じるのか?

かなり楽しみ。

 

鹿児島のお土産で、オススメがあれば教えてください。


また報告をしますね。

では、行ってきます!

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。