朝10時に、鹿児島空港に集合。

全国から30名が集まりました。

 

今回の主催者は、瞬読でお馴染みの山中恵美子さん。

もう一人、共催の方がいらして、お二人を慕う30名が

参加された感じです。

 

まさしく、大人の修学旅行ですね。

まずはバスで1時間半ほど走って、ランチタイム。

 

 

image

 

けっこうボリュームがあって、美味しかったですね。

知覧茶というのがあって、静岡のお茶と同じくらい有名だと

知って驚きました。

 

 

image

 

全体写真。

30人って、なかなかですねー。

 

 

食後に向かったのは、知覧特攻平和会館。

 

 

image

 

いつか行きたいと思いながら、行けなかった場所。

ここの感想は、またゆっくり別記事で書こうと思います。

まだ、頭がまとまりません。

 

 

ゆっくり見学した後は、またバスで1時間以上走ってホテルへ。

泊まったのは、鹿児島でも歴史のある白水館

 

写真を撮り損ねたんですけど、立派な庭に驚きました。

広過ぎて、迷子になりそう。

 

 

image

 

こんな感じで、宴会を楽しみました。

こういう雰囲気、とても新鮮!

 

 

image

 

お料理、メチャクチャたくさん出たのに、写真を撮り忘れ。

旅館のお食事、とても美味しかったです。

贅沢な時間でした。

 

夜は温泉にゆったり浸かって、お部屋でまったり。

「ザ・昭和」という感じの宿で、懐かしかったなー。

 

 

鹿児島3日目の記事は、帰宅してから書きますね!

今度は家族で来たいなー。

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。