ファッションデザイナー桂由美先生の訃報が届きました。

 

つい先日、テレビ番組「徹子の部屋」の収録の記事を見ていたので、

かなり驚きました。

そして、年齢にもビックリ。

94歳だったんですね。

 

でも、「まだまだやりたいことがる」と言われていたんだとか。

死因は公表されていないですが、ピンピンコロリだったのかな。

 

 

Yahoo!ニュースから。

 

 

私はありがたいことに、2度お会いする機会がありました。

1度目は、私のメンターからつないでいただいて、あるイベントで

取材を。

 

それをきっかけに、ファッションショーにご招待いただいて、また

お会いすることができました。

 

 

本当に偉い人って、全然偉ぶってないんですよね。

取材のときも、いつもニコニコされていて、私の顔をしっかり見て

答えてくださいました。

 

2度目にお会いしたときも覚えていてくださっていて、

「あなた、結婚は?」

「ドレスは着ないの?」

「あなた、ドレスも着物も似合いそうね」

と、気軽に話しかけてくださいました。

 

 

単純に寂しい気持ちと、由美先生のドレスは永遠に続いていくと

いう気持ちと。

 

「ドレス」という一時代を築いた人。

ご冥福を祈ります。

 

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。