1月から続いていた全天体順行期間が、2日で終了しました。

もう今年は、何かしらの惑星が逆行していることになります。

 

3日から冥王星が逆行がスタートしましたが、冥王星は

今年3月に水瓶座入りして、10月11日までの約5カ月間、

逆行します。

※水瓶座に20年、滞在します

 

 

冥王星。

 

 

あまり私たちには馴染みのない惑星ですが、地球に生きる私達に

とって、目をそらしてはいけない惑星です。

 

キーワードとしては「死」「破壊」などがあるので、少し怖い

イメージがありますね。

ですが現在はそれだけではなく、神秘的深層心理など、内側を

見つめるキーワードもあると言われています。

 

 

冥王星逆行期間(10月11日まで)は、宇宙模様としては激しめ。

社会、世界が大きく動くので、人も大きく影響を受けざるを得ない

というイメージかな?

7月には紙幣も変わるので、どうあがいても大変なはず。

 

 

半年をかけて、悪いものや溜まったものをはきだして、良い社会や
良い自分になるイメージを持ってください。
多少、痛いこと、つらいこともあるかもしれないけれど、良い形に
生まれ変わると考えてもらえれば。
 

 

なので、私たちも宇宙のリズムに合わせて、ゆっくりと成長をして

いきましょう。

私たちは宇宙に叶いませんから、社会や世界が変わるなら、そこに

合わせて自分の力を発揮すること。

 

あわてず騒がず、全天体順行期間に決めたことを粛々と進めていく

のもいいですね。

 

 

「順行の惑星は成長のレベルにおいて作用し、逆行の惑星は真価の

レベルにおいて作用する」

 

 

私はこの言葉が好きで。

逆行期間は、何かしら心が揺れ動くことがあるかもしれません。

そして実際に何か起こったとしても、「惑星が逆行しているから」と

笑い飛ばせばOKです。

 

お互いに成長する逆行期間にしましょう。

 

 

 

 

そして、意識してほしいことは「冥王星が水瓶座に20年滞在すること」

今年に入ってから「冥王星×水瓶座時代」の流れに乗る方法」の星読みを

しています。

必要な方は、自分の動き方を知っていただけたら。

 

 


【「冥王星×水瓶座時代」の流れに乗る方法】

「冥王星×水瓶座」時代の、あなたの太陽星座を読み、20年間の流れ
動き方をメール、もしくはZOOMセッションで伝えます。

・惑星&星読みメール:22,000円(税込)
 → あなたの20年間の流れと動き方をPDFにしてお送りします。
   
・惑星&星読みセッション(30分):33,000円(税込)
 → 20年間の流れと動き方をZOOMで詳しくお伝えします。
  時間の許す限り、質問にも答えます。

>>お申し込みは、こちら。
 

 

 

順番にお送りしますので、少しお待たせしますが、20年間に対する

情報ですので、必要な方も多いと思います。

ぜひ、あなたの動き方を知ってくださいね!