年間、かなりの数のコンサルティングをしてきていますが、

年に数回、コンサル期間が始まる前に感動することがあります。

 

たぶん、誰でもコンサルティングを受けるかどうか、悩むと

思うんですよね。

 

自分にできるかどうか。

支払えるかどうか。

この人に支払って大丈夫か。

結果を出せるのか。

 

考え出すと、キリがないほと。

でもそれを、自分なりの準備で乗り越えて、来てくれている

んですよね。

 

本当にありがたいと思います。

 

 

 

 

そんなコンサルメンバーの中で、年に1人か2人、驚く人が

います。

 

それが、このブログの記事を全部読んでくる人

何日かければ読めるんだろう??

ZOOMで話していると、その人のほうが私の記事に詳しい

んですよね。

本気でビックリします。

 

先日、また驚いた人が。

私が昨年まで、クラブハウスで開催していた、「公開ブログ

コンサルティング」の録音を全部聞いてから初回のコンサルに

参加されたそうです。

 

公開ブログコンサルティングは、1回1時間×10回。

それが全部で7人います。

聞くだけでも大変ですよね。

 

 

どちらの人も尊敬します。

本気度を感じますよね。

こういう人は結果を出すと思うし、私もワクワクします。

 

かなり感動したので、記事にしました。

私もがんばろ!

 

 

 

 

 


◆文章講座

・ブログ、SNSで反応の取れる記事を書く講座
・売れる文章に特化した講座
・書籍1冊を書けるようになる文章講座

3つのパターンに分けた文章講座


◆ブログコンサルティング

あなたの望む結果を生むブログを構築するために、ヒヤリング、 

カウンセリング、コーチング等を使いながら、宿題を出しつつ、 

現状から未来のゴールまでの動線を整えます。 


◆ビジネス融合コンサルティング

自分メディア構築を基本として、リアルでの動き方、マインドの
整え方も伝えつつ、収入増を目指します。