冥王星の逆行も始まったことだし、まずはお墓参りへ。

超お天気で、風もあって、気持ちの良い気候でした。

 

 

 

 

お墓参りの後は、相棒がお弁当を作ってくれたので、

ピクニック気分で大きな公園に向かいました。

 

 

 

 

おにぎりが美味しかった!

外で食べるご飯は、どうしてこんなに美味しいんでしょうねー。

 

 

 

 

見渡す限り、緑。

大きな池もあって、とても広いです。

 

 

 

 

こっちゃんがバドミントンをしたいと言うので、付き合いました。

汗だくになって、ヘロヘロ。

体力なさすぎ(笑)

 

でも、自然の中にいる時間は、とても快適でした。

また行こー😊