【ご感想】もっと早く来れば良かった! | 愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

アイシングクッキー/フラワーケーキ教室
『Daisy*coco』デイジーココ

愛知県尾張旭市にて活動しています。

かわいいお菓子作りの楽しさをじっくり分かりやすく。初心者様から講師になりたい方まで、きちんとスキルを身に付けられるようお手伝いしています♪

こんにちは^^


かわいいものを作る癒しの時間をご一緒に♥︎
Daisy*coco(デイジーココ)のmikiです



ブログにご訪問いただきありがとうございます。


今週も楽しいレッスンが続いています



今回は、火曜日に開催した薔薇レッスンのレポートを
{EF781D6A-D839-4100-B602-6A714677EAC3}



ご参加くださいましたのは、初めましてのさやか先生。今年の2月に、他教室で認定講師さんになられた先生です



はじめてお問い合わせをいただいたのが、桜の咲いた頃。


何度かLINEでやり取りをさせていただいたのですが、その文面からアイシング技術のスキルアップをされたいことが分かりました。


どんな先生でいらっしゃるんだろう…
ワクワクしながらこの日を迎えました。





ニコニコ笑顔でいらしてくださったさやか先生

髪型も、服装も、乗っていらした車も。
何から何まで、とーってもかわいい先生でした。
いつもひっつめ髪、モノトーンの服、アラフォーの私。何とも対称的!



アイシングクリームの色づけ
技法に合った3種類の固さ調節

などなど していただき、いざ!!





細かい細かいところまで。
キレイに仕上げるポイントをお話しさせていただきました。



頑張ってるさやか先生
{17335DBF-22E4-47FA-B31A-05E1CBFE97CA}



アイシングだけでなく、食べられる紙(可食ペーパー/ waferpaper )を使って作る薔薇など、盛りだくさんのこのレッスン。



作業工程も多いので、だんだん疲れてくる薔薇レッスンですが最後まで美しく作ってくださいました。

さやか先生の作品。
{18406A74-1FD0-454D-AD73-08E49945719D}
こだわりのローズカラーも、キレイに着色できました


ご感想
{D2517719-7386-4791-A0DE-561C7AB6A330}

大変そうだなぁって 思っていたんですが、思っていたより きちんと形になりました。

もっと早く来ればよかったって思いました!
すごくわかりやすくて 楽しかったです


う、嬉しい…

とっても嬉しいご感想を、ありがとうございました!



「もっと早く先生に出会いたかった」

名古屋でお教室を開いて、もうすぐ1年ですが、このようなことを言われたことは少なくありません。ありがたいです


でもね。
出会いに遅い、早いなんて無いと思っています。


出会えたことが、嬉しいです





認定講師の先生には、更に美しく仕上げるポイントをお伝えしています。

細かすぎて、引かれるかな…

と、心配になる事もありますがこういうご感想をいただけると、本当に嬉しいです


記念にパチリ♪(モノトーンの私…ピンクのさやか先生)
{150865F6-43D5-47E0-A14F-9EB49E9194E3}
さやか先生、お越しいただきありがとうございました♪


◆◆◆◆お知らせ◆◆◆

新しくレッスンカレンダーを作りました


スケジュールはこちらから確認できます。
当月、来月、再来月…と見ることができます♪


残席情報は、今まで通り下記の「◯月レッスンスケジュール」をご覧ください。



パープルの表示は「お休み」

グリーンの表示は「研修」などの為

レッスン開催不可日です。


白色の空欄は、アイシングクッキー、フラワーケーキ、アロマワックスバー、いずれのレッスンでもお受けできます♪



よろしくお願いいたします



Let's クリック



レッスンのご予約はこちらから♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました

Daisy*coco(デイジーココ)
JSAアイシングクッキーマスター講師
JSAフラワーケーキ認定講師
JLAアロマワックスバー講師
オーダー販売

かわいいものを創る癒しの時間をご一緒に
Daisy*coco/デイジーココ
高山幹子
{6A097F8F-0131-4545-9A1F-33D03C9A789C}