夏休みが始まるぞーー!今日のおやつは和菓子♡ | 愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

愛知県尾張旭市アイシングクッキー/フラワーケーキ/アロマワックスケーキ教室Daisy*coco JSAマスター認定校・長久手・瀬戸・名古屋

アイシングクッキー/フラワーケーキ教室
『Daisy*coco』デイジーココ

愛知県尾張旭市にて活動しています。

かわいいお菓子作りの楽しさをじっくり分かりやすく。初心者様から講師になりたい方まで、きちんとスキルを身に付けられるようお手伝いしています♪

こんにちは!

かわいいものを作る癒しの時間をご一緒に♥︎
Daisy*coco(デイジーココ)mikiです


梅雨も開け、今日もあつーーい名古屋。
終業式を終えた子どもたちは、お昼前に帰宅♪

旅行前までに、宿題ぜーんぶ終わらせるんだ!”と、小4息子は、昼ごはん前からさっそく宿題に取りかかってました^^


おぉ!!
いーぞ、いーぞーー!!

今年はうるさく言わなくても、どんどん進んでやってくれそうで  ほっ



対して娘は…

小学校入って初めての夏休み。
今朝は「しゅーぎょーしきはママも来るの??」
と、「ん???」ってなる質問をしてきましたが

きっと、卒園式や入学式と同じ感覚でいたんでしょうね。かわいい奴め


お兄ちゃんに触発され…

毎日1ページやる日誌(ワーク)の中から
絵を描くページを見つけて。

さっそく描き描き♪
{6386777C-10A0-4C95-AFD7-477B670D325A}
庭の紫陽花を描いてました。


いーぞーー!頑張れ!!


お昼を食べて、まったりしていたら…


ピーンポーン!!
ピーンポーン!!!
ピーンポーン!!!!




来た来た。お友達。

賑やかな時間に。。
{AB213349-3F6A-4A61-81AC-E47814A28F66}
大の字になって寝ている娘はお気になさらず


きゃっきゃきゃっきゃと、何やら大盛り上がりでした。
{3F2BEA99-EC60-4DCE-AC69-092DD845557A}

さぁ、明日から夏休み。

きっと、毎日こんな感じ。


楽しいけれど、まぁ〜賑やか!!


私、頑張るーーー!!




夏休み中(7/21〜8/31)は、基本的にお休みをいただいておりますが、リクエストいただければレッスンさせていただきます。


子どもたち(小4息子&小1娘)が同席する場合がございますので、ご了承いただける方のみリクエストくださいませ


帰省に合わせてレッスン受講希望の方など、数件ご予約いただいております♪
どうぞ、ご遠慮なくご相談くださいませ。


 

あ、そうそう♪

今日のおやつはコレ
{8B2A19BC-2491-4771-8C86-A53EA5ECFF1C}
和菓子 初挑戦ーーー


アモローソ先生に教えていただいたレシピで^^
すごぉーーく美味しいんです♪


ご飯を炊くように簡単に作れるから!と、おっしゃっていたアモロ先生。

私にも作れました!



グルテンフリー
お花はあんこ


これは、夏休み中
また作っちゃおーー♪



今日も、最後までお読みいただきありがとうございました



ベル次回のアロマワックスバー認定講師講座は

■8/17(木)9:30〜 残3

詳細はこちら♪

※お子様連れOK
※他日程ご希望の方は、お日にちリクエスト受付ます。


Daisy*coco(デイジーココ)

イギリスのシュガークラフト専門誌

cakes&SUGARCRAFT magazine

April/May2017

Daisy*cocoの作品が掲載されました

{0EEEEAFF-CD8D-4CD7-B8F5-AE4FD888B79D}







Instagram

友だち追加



JSAアイシングクッキーマスター講師
JSAフラワーケーキ認定講師
JLAアロマワックスバー講師
オーダー販売

かわいいものを創る癒しの時間をご一緒に
Daisy*coco/デイジーココ
{6A097F8F-0131-4545-9A1F-33D03C9A789C}