贅沢なカラオケ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日ちょっとした

集まりがありました(Θ_Θ)笑



そこで

モーニング娘。を

卒業したきらきらん~

田中ちゃんえへへ




そして

先日入籍したばかりの

幸せ満開の亜弥ちゃんkitty




なぜだかカラオケも

はじまりましたsei★キティ☆




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



私ブレブレで

不細工すぎるあはは笑



そして

凄い楽しかった~笑い笑い笑い



贅沢すぎるカラオケでした&



そしてこの日

6月が誕生日の

亜弥ちゃんにやっと

プレゼント渡せたら

遅れすぎて怒られた~笑笑笑




商品紹介本人ブログこちら合格
医学博士の理論にミキティの女性目線機能をプラスグッド!プライベートでも愛用中キラキラ
補整下着ではないので「苦しくない、動きやすい」星
売れてマスDASH!
藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-banner
小倉毅先生×藤本美貴共同プロデュース「特許取得商品骨盤レギンス&ガードル」
商品詳細ページはこちら