亀ちゃん | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

なかなかお仕事が忙しくて

ヨガの教える時間が

取れなかったけど★吹き出し☆kuma



久しぶりにレッスン出来たよハート



今回は私がヨガを教えてるのを

ブログで見てkira

6期の亀井ちゃんが

「やりた~いどっとハート

って連絡をくれたので笑



レッスンkittyプッ




__.JPG




他のメンバーは時間が合わずkitty

私のお友達とahaha

マネージャーのギョウジの3人えへへ




亀ちゃんも

リラックス出来たみたいで

喜んでくれたよハート




亀ちゃんと会うのは

2~3年ぶりsao☆

でも可愛いままの亀ちゃんだったし

中身も変わってなくて

嬉しかったぁ~seiseisei



__.JPG




こうやって卒業や引退をしても

たまに会えるって幸せsei♥akn♥




今回亀ちゃんとしたヨガポーズは

この本に入ってますよはーい
「ミキティのやせヨガ」