フラのクリスマスレッスン | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日は主催しているフラサークルのクリスマスレッスンでした🎄
お2人来られなかったけど、今年に習った曲を発表会形式で踊ったり、生徒さんのカヒコソロ、プレゼント交換、来年の抱負などなど充実した時間を過ごしました💝

今年は対面レッスンできない時期があり、私がzoomで習った曲をまた生徒さんにzoomで教えたり…
イレギュラーなことが多かったけど、無事に今年の最終レッスンを迎えられて感謝です✨
また来年も一歩ずつ積み上げていけますように❤️
私から生徒さんたちに、シェルかヒトデのチャームが付いたヘアタイをプレゼントしました乙女のトキメキ

#フラ #フラサークル #八王子 #日野 #hula is life  #一歩ずつ前へ