大きな挑戦とギフトを頂いた2020年 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

誰にとっても記憶に残る年だっただろう2020年、私にとっては大きな挑戦とギフトを頂いた年でした。
夏の終わりに行きつけの美容師さんからお話を頂き、秋から産院で産後のお母さんたちにリフレクソロジーの仕事をさせて頂いています。


人の役に立ちたい。喜ぶ顔を見たい。というのが学生の時からの私の願いで、リラクゼーションの施術で沢山の方の身体に触れさせて頂くことは私の夢でした。
かつて若い時に店舗で働き、楽しくて仕方ないと同時に激務で身体を壊した苦い記憶があり…

今回は家庭に配慮して頂きながら働くことが出来、沢山の方たちに出会えて、出勤するたびに楽しくて仕方ないです。何より生まれてまもない赤ちゃんの可愛さといったら❣️

一から技術を学ぶ機会、活躍できる場を頂けてサロンのオーナーさんには感謝です。またセラピスト、経営者としても心の底から尊敬しています。

ロミロミの施術は以前より予約枠は少なくなりましたが、自宅サロンで並行して続けています。また自宅サロンでもリフレクソロジーの施術を既に始めていて、好評です✨

フラは主催しているサークルで友人たちのおかげで10月に小さな発表会をする機会に恵まれ、11月には師事している先生のチームで大きなイベントに出演することが出来ました🌺




マルチタスクが得意な私ですが、頭の中が色々なtodoで一杯過ぎて、余裕が無いことが多々ありました。(今も)
でもこのまま走り続けようと思っています。見たことのない景色をもっと見たいから🌈

そして、半径数メートルの世界に良い循環を起こしていきたい乙女のトキメキ

いつも支えてくれる家族に感謝♥️しょっちゅう会えなくても気遣ったり高めあえる友人たちに感謝😊