家族で横浜へ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

家族で横浜中華街へ。街ごとテーマパークみたい✨


ランチ食べて、手相をみてもらって、いちご飴食べて、肉まんに胡麻団子、タピオカミルクティーも。

お土産に肉まんやジャスミンティー、ドライフルーツに海老せん、甘栗と食べ物ばっかり!

娘と手相を一緒に見てもらったのが楽しかったな❤️男子組は興味なく別行動。


回るテーブルは子連れには危険😂遠心力で麺類が飛ぶかと思った🤭

山下公園、港が見える丘公園を散歩。氷川丸を見学したかったけど改装中でした。




歴史的な遺構と近代的な雰囲気が入り混じって、とても魅かれる場所でした✨







昼前に中華街に着いた時は閑散としていて、ランチに入ったお店は3階まであるのに店内にはうちの家族だけガーン
夕方、帰る頃には人が増えていてホッとしました